さよなら最終兵器にハマりすぎている。

タイトルダサすぎて、笑えねぇ...。 

音楽の話をする。

楽器は弾けないし楽譜も読めねぇが、音楽を聞くのが好きだ。

 

最近、The Birthdayさよなら最終兵器を一曲リピートしているのだが、チバユウスケの声がイケすぎて、何度でも吐ける。

 

好きな歌手とかはないので幅広く色々聞くのだが、4年前はONE OK ROCKが好きだった。友達に勧められて聞いたのがきっかけで、邦ロックというものに初めて触れた。

 

COMIN'KOBEに初めて行った時は、変なダンスやら暴れてるやらで頭イカレ野郎ばっかかよ、なんだこの宗教じみたところは...。と思ったが、今ではあたしも頭イカレ野郎である。

 

...とりあえず、最近ある人と仲良くなったのだが、その人はあたしの知らない曲をよく教えてくれている。

 

 ROOSO、BLANKY JET CITY、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTなど...。

くそかっけぇえな!!!!もう少し早く生まれたかったと思った。

 

これも教えてもらったのだが、BLANKEY JET CITYのインタビュー動画が最高にイカレてて(褒めている)あたしも気に入りすぎて何回もみているので、是非見てほしい。

 https://youtu.be/d6QY5QGrGIY